pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

サヨナラJealousy


      サヨナラJealousy
      


「サヨナラ」ダケガ人生ダ

そうかな。

「コンニチハ」だけが人生さ

人生はどこまでも前に進む
いくらサヨナラと言い続けても

 日に新たに、日々に新たなり
 日々是れ新たなり
 日に日に新たなり

まことに日は新たに
大雪が春の陽光に消えたのち
潤う地面からスノードロップが朝の顔を出し
漸く白梅が咲き誇り

コンニチハ!
こんにちは!

いつの間にやら
黒猫2匹、
大黒と小黒が我が家の庭に餌をねだりに来るようになって
我が家の猫、ハチが、ナナ嬢に相手にしてもらえない代わりに

コンニチハ!
こんにちは!

すっかり夜遊び仲間になって
飼い主のように放蕩息子よろしく朝方のご帰宅

ニャハハ 笑ってごまかすな!

 日に新たに、日々に新たなり
 日々是れ新たなり
 日に日に新たなり

ニャンコのハチは日々新た

おい、ハチ、白梅の木に登るはいいが花をおとすなよ

コンニチハ!
こんにちは!

サヨナラなんぞ忘れて

コンニチハ!
こんにちは!






音楽もいいね^^。美人だ・・・ニャンニャン♪
「Jealousy Tango 」
https://www.youtube.com/watch?v=gqOHNP-RThU&li..