pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

夢で逢いましょう

 

夢で逢いましょう

なんていうのが昔あったな
たまにひょっこり記憶の闇から顔を出してくる

ゆ~~めで あいましょ~~~う♪

こんな感じだったか

忘れているはずの記憶のやみから
音符つきで・・・嘘です・・・俺は・・・


告白! 小学4年時音楽の授業で紙の鍵盤をいい加減つついてたら、知らぬ間に女音楽教師、たしか「カマキリ」だったな、後ろにじっと立っていて・・・気付いた瞬間頭のてっぺんをゴツン。それからというもの俺はオタマジャクシは大嫌いになった。


しかし・・・突如メロディつきでながれてくるのです

なにかあるんだよな

これがひょっこりひょうたん顔を出す

なにか心の奥で
勝手になにかが動いて
爺律神経失調症 か

そうなると俺はセンチになる
メートルもあがる

ほほう

そういうものなら
みていろよ

Brassed off!

 

www.youtube.com