pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

瓦解する日本を写す写真

f:id:pakin:20180711220555j:plain

まぁ今更って事だが、とことん堕ちるしか道はない日本。

お気に入りさんも出していらっしゃるが、西日本豪雨のさなかに酒池肉林の安倍一派の写真は、そう言いながらも瓦解する日本を象徴しているので、アップする。

これ程、バカ丸出しの間抜けな写真は滅多に見れるものではない。今の自民党の本質が如実に現れている。


世界的に、歴史的「非文化」遺産となる写真であろう。
ユネスコ申請!


安倍夫婦が予定していたお外遊び先の、おフランスはルモンドが呆れている。

中止して良かったね。

カネが無い!とマスコミに触れ回わらせ、増税を目論む官僚官邸。

安倍夫婦の年中行事である豪華お外遊びやトランプとの約束での莫大な軍備購入など、また、政治家の手当も一向に減らす気概もなく、


http://asean-info.net/jijilog/17041301-salary-of-diet-member/

議員1人あたり平均1億円が税金で賄われている。

世界一、議員天国、官僚天国の日本である事は間違いない。


写真を初めてご覧になる方、気分を悪くさせて申し訳無いが、こんな体たらくが危機管理?

タヌキがヘソで茶を沸かす。


日本はご存知のように自然災害が深刻さを増している。

「この国は壊れ 始めている
    千年猛暑 異常気象はまだまだ続く」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36816?page=6


東日本大震災の復興では、復興の名前で「復興道路」敷設のために80代男性が強制執行で退去されられた。

前にも書いたが、復興道路=利権道路であろう。

https://mainichi.jp/articles/20180711/k00/00e/040/240000c

 自然災害と政治的人災によって日本は瓦解するだろう。


この写真を日本人全員にご覧頂きたいものだ。

ちなみに、毎日新聞西日本新聞日刊ゲンダイ赤旗あたりが報道しているらしい。

テレビでは?
するわけないか、提灯テレビは。

しかし、これを報道しないのは国賊と同じである。

 

若い人たちは、国を自分の将来をよくよく考えて頂きたい。