pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

憲法記念日に寄せて


国家私物化夫婦を追放!

マスコミ私物化男をマスコミ経営者と共に追放!

便乗して原発再稼働、避難民軽侮の電力会社経営者追放!

便乗して学校私物化し、自殺する子どもらに責任を取らぬ文科省、教委、校長、教員
どもを追放!

文化破壊男を追放!

レイプ犯疑惑の男をもみ消させるアベの改憲阻止!

疑惑のデパート男の改憲阻止!

嘘で固めた男の改憲阻止!

国民生活破壊男の改憲阻止!差別助長男の改憲阻止!
 
元号皇室私物化男の改憲阻止!

 

追随する全ての官僚、司法、経団連を追放!

 

ありゃりゃ…国が空っぽになっちゃうね。

 つまり、これを言いたいだけ ↑

 


直近の話題

池袋事故で多数の死傷者を出した男の息子はアベ親の政策秘書官?その孫はレイプ犯ながら逮捕されず?

事故後の警察と加害者、マスコミの対応には余りに不可解が多い。
加害者はあちこちに写真の載せている偉い人なのだが、事故直後、救急車ではなく息子に電話したのみ。すぐさま一斉にそれらが削除され、電話も解約。一方、被害者たちへの謝罪は一切なし。
更に加害者は自分も入院。肋骨にヒビとかという情報もあるがその程度なら入院無用。
まあ、一連の動きは保身の本能と卓越した手際。さすが役人の頂点。
 
また、息子や孫などの情報も、これだけのエリートなら即座にわかるはずだが一切不明となっている。
 
人間の基本、良心を僅かにでも示すならば、こんな事を書いたりしない。あれだけの大事故を起こし、本人も家族も何ら謝罪せぬ態度であるから、類推する他はない。
無罪放免を測るか?
そう言えば測るのはプロ、計量博士。ヤレヤレ。
 


しかし…
平成は良かった…とか、結構いらっしゃる。どれほど間抜けな国民が多いのか…おそらく戦後最悪の時代だというのに。
知らぬが仏か。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
こりゃ仏教だ。
天皇家薩長のでっち上げた国家神道を強制されてる。可哀想に。南無阿弥陀仏、信教の自由もない。