pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

反韓と反社内閣、反社マスコミ

反社とは暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人をさす。
安倍首相が反社との関係が事実なら首相も当然反社である。だから菅官房長官も「定義は定まっていない」と誤魔化す。

安倍の場合は「暴力」=「権力濫用」である。
辺野古への本州の機動隊派遣もそうだし、伊藤詩織さんへのレイプ疑惑の、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長であった山口敬之を警察が空港で逮捕する寸前に止めた件では警察官僚の中村格が動いた。山口は安倍と昵懇である。

レイプ疑惑を揉みつぶす行動は安倍の全てを表す。
異常な精神である。

またそんなレイプ忖度のマスコミの正体も炙り出す。
決して許されないことを実行し、マスコミは隠す。


明らかに反社内閣である。あるいはその安倍を擁護する党自体も反社である。
余りに酷いお粗末内閣だが、こんな連中が反韓をマスコミ利用で国民に扇動をかけ続けた。

反韓の中身もお里が知れる。

安倍には子供の頃からコンプレックスがひどかったと覗わせるものが多い。東大一直線の家庭で家庭教師平沢勝栄に物差しで頭をこづかれたり、宿題もできずやって貰ってゐたり・・・過保護飼育のなかで歪んだ精神が芽吹いたのではないか。出来の悪さも努力でカバーできるのだが、安部にはそんな気配もないのは、成蹊に入ってから、進級が危うくなるたび秘書が学校へ出向いて進級させたという話もあるが、出来の悪さと怠け者と気の弱さは納得できる。で、エスカレーターで大学卒業。

例の腹痛退陣も、私は始めからあれは仮病だと睨んでいる。

コンプレックスを克服できず、怠惰、卑怯。ならば、現在の彼を理解できる。最近?自分の経歴から神戸製鋼時代を消したそうです・・・仕事をサボったのがバレてるから。

絶対多数で身の回りをイエスマンで固め、裁判所も検察も警察も思うが儘となればそんな男は舞い上がる。有頂天ホテルならぬ有頂天内閣。
で墓穴を掘ることも気付かずの結果が「桜を見る会」問題で、わが世の春を謳歌したのが税金でというお粗末、公私混同、支持者に囲まれバンザイ。

安倍の疑惑はありすぎてバカバカしくなるが、そう、検察やマスコミのお陰なのです。
となればもはや反社政府。


それを露骨に教えてくれたのは安倍の唯一の功績です。

韓国のみなさん。
歴史問題については徹底的に顔を合わせて議論し合うのが大事。そうなれば安倍のネトウヨレベルの幼稚な歴史観は吹っ飛びます。
ただの反日はろくなことはない。

政治家なんぞにたぶらかされない社会が平和です。