pakin’s blog

主に創作を主体とします。ただし、人権無視の最たる原発問題や、子どもの健康や命を軽んじる時事問題には反応します。

焼殺

https://twitter.com/i/status/1468293803673276421

「2021.12.7発生
ミャンマーサリンギでは、11人の地元住民が軍事評議会によって生きたまま焼かれました

地元の人々によると、14歳から22歳の9人がビンロウの農場に隠れていたときに軍に逮捕され殺害された。
サガイン管区サリンギタウンシップ 今朝(12月7日)、約100人の軍隊が村を襲撃した」



ミャンマーへの経済支援事業において人道的支援は必要性だが、暴虐な軍政を利する経済支援を平気で行ってきた日本政府と自民党などの政治家たち。政治家たちも自分を利するに熱心だよ。

焼殺


軍政を利する海外政府は全て同罪。


貴様ら全員焼殺されても文句言えんよな。



今日開戦記念日。狂人記念日とも呼ぶ